2010年12月16日木曜日

ジャマイカ滞在記 その6 ネグリル編

滞在期間の中頃、”海岸線に沈む夕焼け”を見に、ネグリに1泊2日のぶらり旅を敢行!
もちろんバンバスとタクシー!モベイからJ$350で行けました。所要時間1時間程。安近!!
オーーー!7マイルビーチあれ9マイルだっけ!!??
初日は格安コテージでこんな感じでJ$2200。US$だと$25です。共同水シャワー;トイレですが、安いんでしょうがないかな....
夜は”Jungle”っていう新しめのクラブに行く事にした。行った木曜日がちょうどLady's Free dayだったので、かなりハールム気分な感じでした(笑)人生で一番モテタ日だったよ!
ネグリルは若いうちに.....
ということで、もう1泊延長して、今回はレベルをあげてフロントビーチのホテルへ!
US$60だから高くはないよね。
久しぶりのお湯シャワーをここで堪能
外装もそこそこ奇麗。しかも昨晩のJuangleでDJしていた奴も敷地内に住んでいて、良いリンクができた。何があるかわからんな...もしLaptopあったらこの夜もPlay出来たのに...惜しい事をした。
しかし、ビーチを満喫!
散歩してたら、10年前、Wassy,Shiz&Kame-chanと泊まった宿発見!
変わってないな〜
そうこうしてたら、時が経ち
夕日観賞タイム!
オレンジヒル産の煙も吹かし!!
満喫!!!!!


次回もここに泊まって、Playチャンス狙うぜ

1 件のコメント:

  1. スカンクは吸いましたか?オレンジヒルの
    バッツは最高と聞いてますが!

    返信削除