2010年7月22日木曜日

このごろの私

Karate Kidを見た
ジャッキーが空手??と思っていましたが、やっぱりカンフーを教えてました
悪くないリメイクですが、タイトルは駄目です


知人の結婚式に参加
アメリカ人同士の結婚式の参加は初めて
すっげ〜感動した!!
あ〜そろそろコンカツですかな.....

最近どこかで回してる??
っと知人の人々によく言われる様になりました。
告知してないですが、週に4回はDJしてます
もちろん、お客の前でね!!

エアコンが欲しい
っと心から願う今年のNYの夏
今週中にMix CDを完成させるんだけど、こうも暑いと、
集中力が続きません
せめてこの作業中は、キンキンに冷えきった部屋で作業したい
もう熱風しか廻せない扇風機にはこりごりです


実は、毎月1Mixを目標にDJ活動中
既に6Mix持っているあなたは、selectorARTSマニア......
きっといないと思いますけどね
あっ一人だけ居たか!!!

でも、今回のMixは販売用なので公にはしませんので
宜しく

Jahまた

0 件のコメント:

コメントを投稿